携帯待ち受け用風水画をご利用の方へ(重要)

まずは、無料で携帯待ち受け用風水画を無料でご利用下さい。このサイト上にある風水画を「ファイルに保存」でご利用下さい。また、携帯 サイトもありますので、そちらでもご利用下さい。当サイトご利用の際は、下記「利用規約」を必ずお読み下さい。

ご利用の感想など、メールで報告頂ければ幸いです。

当サイトにて風水画の販売もしておりますので、お気に入りがあれば是非、お求め下さい。風水画を飾る方角を意識すればより効果があるは ずです。新築のマイホームにおすすめです!

利用規約

 当サイト上の風水画は自由にご利用頂けますが、著作権は 放棄しません。
  (ご購入頂いた風水画については、この限りではありません。)

当サイトにて配布している風水画は、下記の禁止事 項に該当しない限り、あらゆる目的に使用頂けます。
ご使用時に許諾申請は不要です。

 【免責事項】
 当サイトの素材を使用した事によって生じたトラブル等、いかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負い
 かねますので予めご了承下さい。

禁止事項

■ 法令に違反する行為及び違反する行為を幇助・勧誘・強制・助長する行為

■ アダルトサイトや違法サイトでの使用

■ 他人の名誉、社会的信用、プライバシー、知的財産権、その他の権利を侵害する行為

 ■ 公序良俗、一般常識に反する行為


特別オーダー

当サイトにて、特別オーダーの風水画を承っております。色紙と額装があり、色と絵柄をご注 文頂けます。色の指定は、2色でお願い致します。

色の追加は、1色\2,000で承ります。  5色にしたい場合 → +\6,000  (2色 + 3色追加)

絵柄は、「風景」「花」「鳥」「おまかせ」「その他指定」よりご利用頂けます。

運営者情報

運営者 : 令峰アート
運営責任者 : 岩倉 秀和
 E-mail    : reihouart@mail.goo.ne.jp
 TEL : 090-2834-7243

令峰アートについて

令峰アートは、新しい風水画を提供していきます。
お客様のご要望に合う風水画を提供していきます。

開運グッズについて

風水画をベースに開運グッズの開発をすすめておりますので、出来次第このサイトでご紹介致します。

返品について

商品の性質上返品はお受け出来ませんので予めご了承願います。た だし、配送途中の欠損、損傷については欠損品と同等の商品を再送致しますのでお申し出下さい。

お客様の都合による交換の場合は、返送料等交換に関わ る手数料の全てはお客様ご負担となります。

■返品につきましては、商品到着後1週間以内にご連絡をお願い致します。

風水画ご購入について

風水ギャラリーから「購入する」をクリックで、ショッピングカートに進みますので、ご購入頂けます。

特別オーダーご希望の際は、メールフォームより、
ご注文を承ります。銀行振り込の決裁となりますので、確認後振込先のご案内をさせて頂きます。

inserted by FC2 system